f:id:Simple-Living-Lisa:20210304093747p:plain

【Montblanc マイスターシュテュック】を旦那の誕生日プレゼントに購入しました

f:id:Simple-Living-Lisa:20210307133923j:plain

 

買っちゃいました。

 

モンブランのボールペン。

 

高かった・・・

 

f:id:Simple-Living-Lisa:20210307133928j:plain

 

もうすぐ旦那の誕生日。

 

今年は少し奮発したけど、いい買い物ができたと思います。

 

 

f:id:Simple-Living-Lisa:20210307133931j:plain

 

以前旦那は、モンブランのペンを持っていたのですが、何年も前に無くしてしまって、

 

それ以来、普通のボールペンを使っていました。

 

子供が生まれてから、別に買えない訳じゃないけど、なんとなく

 

「これだけお金あったら、子供のために使いたい・・・」

 

旦那も私もそう思うようになり、自分たちの買い物は後回しにしがちでした。

 

f:id:Simple-Living-Lisa:20210307133934j:plain

 

旦那は今年で50歳。

 

年相応の、良いものを身につけて欲しいしね。

 

本当のことを言うと、

 

先日「キンドル欲しいな〜」と言ってみたら、買ってくれたんです。

 

ちゃんと私のことを考えてくれて、欲しいって言ったものを買ってくれて、嬉しかったんですよね。

 

なので、お返しも含めて、今回モンブランのボールペンを書いました。

 

f:id:Simple-Living-Lisa:20210307135609j:plain


写真では全く見えないけど、旦那のイニシャルも入っています。

 

自分の名前やイニシャルが入っているだけで、特別感が増しますよね!

 

今度は絶対に無くさないで欲しいところです。

 

ちなみにこちらの記事を参考に、ミッドサイズを購入しました。

 

digital-camera.jp

 

すごく詳しくレビューされていて、本当に参考になりました。

 

よしぞーさん、ありがとうございました!

 

f:id:Simple-Living-Lisa:20210307133928j:plain